何が何だかどうするかどうなるのか

昨日、鍼灸治療をしてもらった。

結果はあまり変わり映えしなかった。
鍼灸師は、もう一回治療すれば良くなるかも、
と言っていたけど、期待薄な気がする。

ここ数日、何だか左足もだるいような
感じがする事がある。
左足薬指か小指の近辺が痛む事もある。

やっぱり不治の病で、妻が呼んでるのかな。

仕事も忙しい上に矛盾だらけで、
疲れるし、この身体では
やる気出そうとしても、出て来ない。

引越しが迫って来て、
複雑な思いもあるし、
あー、もうホントに全部投げ出して
しまいたい。

これからどうしたらいいのか、
どうなるのか何も分からない。
考える気力もない。



早く迎えに来てくれる事だけが
唯一の希望かも・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です

るい37さん、体の不調が左側に集中していますね。
やはり、精密検査を受けられた方が良いと思います。

私も昔、鍼灸治療を受けました(冷え性改善の為)。
数回通いましたが効果が感じられず、止めました。

合う方もいらっしゃるのでしょうが…

るい37さんの場合、何年も自死遺族の悲しみを背負い、
なおかつ仕事も多忙で、最近は引越し等のストレスも重なり、
心身ともに疲れ切っていらっしゃるのではないでしょうか…。

何もかも投げ出したくなる気持ち、わかります。
私も投げ出したい…
毎日本当にしんどい。

るい37さん、奥様のお迎えは早過ぎます。
奥様に「私、まだ呼んでないよ。」って叱られますよ。

のあさんへ

やはり多方面での検査が必要なのかもしれませんね。

最初に受診した整形外科で総合病院への
紹介状でも書いてもらって、検査受けてみようと思います。
なかなか時間がとれそうにないのが
きついところですが。

一人で考え込むと悪い事しか
考えないので、人と話し、
お互いの思いを聞く事で、少しは
生きていこうと言う気になるのかもしれません。

妻もまだ来る時期じゃないと
言ってるかもしれませんね。
何だか妻に代わって、のあさんに
諭された気がします。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配さんへ

はじめまして。

コメントありがとうございます。

弟さんを亡くされて心中お察しします。
人生終わりたいけど、終われない。
その苦しみは言葉になりませんが、
痛いほど分かります。

私の稚拙な文章で共感していただけるのなら、
書いてきた甲斐があります。

鍼灸ですが、鍼の電気を流していたので、
匠の鍼灸師ではないと言う事でしょうか。
何とか該当する鍼灸師を探したいと思います。

お酒は私は呑めないので、
説得力ないのかもしれませんが
適量にしておきましょう。
弟さんも心配しますよ。

こんな私を心配して下さって
感謝しています。

またいつでもお越し下さい。

るい37さん、こんにちは。
お心遣いありがとうございます。
るいさんの症状も心配ですね。実は、私も左手の指の関節と膝の痛みが続いています。右手の指の関節もやや痛むので、もしかしたらリウマチなのではないかと思ってます。
るいさんも、鍼とかで治らないようなら、血液検査とかした方がいいかも知れませんね。死に至る病ならお迎えかな、とも思えますが、命には関わらないけど厄介な病気に罹ったら、この先余計にしんどいですからね…
ともあれ、るいさんの症状が治りますように。

マボさんへ

こんにちは。

リュウマチもつらい症状みたいですね。
知り合いにいますが、時によっては
かなり痛みを伴うようです。

人間ドックでの血液検査では
問題ないんですが、
もっと別の項目を見る血液検査とかなら
何か分かるんでしょうか。

マボさんも早目に検査を受けましょう。

誰もが思う事ですが、わりと短期で死に
至るのなら普通に受け入れますが、
長期間、死に至らず、でも日常生活に支障が
出る病気は凹みますね。

どれだけ苦しめばいいんだか・・

マボさんもお身体ご自愛下さい。
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR