お迎えか

今日は夕方からとんでもなく雨が降り、
各所で冠水してた。

帰宅時には水もある程度引いて、
何とか無事帰宅。

これだけ降ったのは東海大豪雨以来かも。
大した被害が無ければ、水不足解消にちょうどいいとも言える。


それにしても・・
一週間くらい前から、左腕が異様にだるい。
手首から小指にかけて少し痺れてるようなそうでないような。

明らかに右腕とは違う感じ。

そのうち引くかなと思ってたけど、一向に変化なし。

うーん、悪い病気なんだろうか。

まさかこのタイミングで妻が迎えに来た?


妻のつらさ苦しみに比べたら、こんなのは
病気にも入らないけど、気になるには違いない。


気になるなら早く医者行けばいいか。
医学なんてあてにならないけど、
時間みて行くだけ行こうかなと思う。

果たしてどんな診断が出るか。
診断すら出ないのか。

先の事なんて考えても仕方が無いから、
結果だけ受け止めて、今だけを生きるから、
何でもいいけど。



また雨が激しくなった。久々の嵐。
心の中は暴風雨の日ばかり・・・


にほんブログ村


にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検査へ…

こちらの近畿地方も、凄い雨でした。

うちは東側がひな壇の為、大雨が降ると家が崩れそうで怖い。
最近、【観測史上初めての雨量】とか、竜巻被害とか、地震とか、
徐々に日本列島がおかしくなっていますね。

不謹慎ですが、私は大災害で命を落としてもいいな…。
主人がいない世の中に、あんまり執着していないので。

私も両手の調子が悪いです。
私の場合は手の平で、夜中に痒くて目が覚めます。
アトピーでもないのに不思議です。
主人の死後、体重も減ったし免疫力が落ちているのかなぁ。

るい37さん、できるだけ早く検査に行かれた方が良いです。
心臓に違和感がないのなら、頸椎や肩に問題があるのかも知れない
ですね。
血流も悪くなっているのかも…。

私も、心の中は暴風雨。
先日、主人のいない結婚記念日を一人で迎えました。
仏壇にペアのグラスを置いて乾杯…。
心の雨は止みそうにありません。





のあさんへ

ホント、よく降りましたね。

異常気象が多くなっても別に気になりませんね。
いつ死んでもかまわないですから。

心の痛みは身体の痛みとなって現れる事が
あります。
のあさんの不調はご主人の死が、
影響してる可能性が高いですね。

私の症状は何となく、首から来てるのかなぁと
思っています。検査は一応行くつもりですが、
どんな診断が出てもああそうか、という反応を
するでしょう。

のあさんと同様、この世に未練が全くないので、
事実をただ受け止めるだけです。


結婚記念日・・
一人でもう5回迎えましたが、
虚しさばかりが募ります。
でも妻との繋がりを保ちたくて毎年お祝いしています。

どれだけ祝っても、伴侶には会えない。
余計に寂しさが増します。

のあさんも、検査を受けるようにしましょう。
医学なんてあてになりませんが、
自分の状態を知る事は必要かと思います。


ありがとうございます。



プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR