決まる時はこんなもんなのか

先日、自宅を見に来た人が、
正式に購入したいと不動産屋から連絡があった。

通常は買い手が決まるまでに
結構な月日を要するらしいけど、
先方が気に入ったらしく、異例?の早さで
事が運んでいる。

決まる時はこんなもんなのかね。

これから各片づけをスピードアップさせないと
いけないな。


そっかぁ、決まったんだな。
本当にこの家を手放すのかぁ。

相変わらず複雑な想いは残っている。

手放しで喜べない。

それでも、、事を進めなきゃいけない。

妻に報告する時にはやっぱり涙が溢れる。
どうやっても切ないよ。

でも自分で決めて自分でやるしかないんだ。

頑張れるだけ頑張ってみるよ。


あ、パジャマの襟元が破れてる。
全然気づかなかった。

「パジャマくらい早く買いなさいよ!」

また呆れてるかもね・・・


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR