複雑には変わりない

先日、自宅購入希望者が家を見たいとの事で、
不動産屋とともに、訪問して来た。

かなり気に入った様子で、
感触は上々。

自分では何とも思わない所も
女性目線だと高ポイントみたい。

妻がいろいろ勉強して考えてたからなぁ。
やっぱり妻は偉大だ。

ここのところ、家のものをいろいろ運び出して
いるから、だんだん殺風景な家部屋に
なってきた。

そうすると決めたのは自分だけど、
やっぱり複雑な心境には変わりない。

自分の選択が間違っていないか
妻に教えてもらいたいな。

間違ってないから、出て来ないのかな・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再び訪問です
複雑には変わりないですよね

これで良かったって思える事って
なかなか。。。

これで良かったんだよね?って語りかける相手が
逝ってしまっているからでしょうね

自問自答になっちゃいますもんね

sakuraさんへ

おはようございます。

相談出来る相手がいる事が
どれほど心強いかしみじみ感じてます。

自分の直感を信じて進むしかないですね。

愛しい人が見ていてくれる事を信じて・・

るい37さんへ

るい37さん
おはようございます。

昨日ブログ見たのですが
どうコメントしたらよいのか悩んでしまい今日になりました。

るい37さんの今までの奥さんに対する想いを考えると
自分までこの進み方で良いのか
複雑な気持ちになってしまいました・・

でも
今後のことを思うとこの進み方で間違っていないと信じています。

これから先
るい37さんに”いいこと”がありますように☆

応援しています!!

めぐchanさんへ

こんばんは。

僕の想いとしては、このまま住み続けたい
気持ちの方がやや強い気がしますが、
現実を見ると今の行動が正しいような気もします。

妻の想いが聞ければ迷う事もないんですがねぇ。

お互いに自分の直感を信じて
進んでいきましょう。

結果が良くも悪くも自分が選択したんですから、
事実として受け入れるしかないと思っています。

常に体調にだけは気を配りましょう。

めぐchanさんにとって嬉しい事がありますように。
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR