変化

数日前から、この家を手放して実家に戻ろうかと
言う気持ちが強くなって来た気がする。

以前なら、今の家から離れるなんて一生あり得ないと思っていた。

確かにこの家を離れるのは今でもつらく切ない。
でも現実を見ていくと、実家に戻るのが
生活面や親の事を思えば妥当なんだろう。

何かきっかけがあったわけじゃないけど、
そんな動きが自分の中で芽生えているのは事実。

とにかく自分の心のままに進んでみようと思う。

妻が僕を突き動かしているんだと思いたい・・・


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のブログの内容に
正直、言葉を失ってしまってました・・

るい37さんのこれからを
どんな風に見守り言葉を送ったら
心に届くのだろう・・

ずっと そんなことを考えてました。

るい37さんの生き方は
あなただけしか決められないから

そう考えだしたのであれば
良かったのかも知れません。

めぐchanさんへ

前回というと「家族サービス」でしょうか。

めぐchanさんの言葉なら何でも心に届きますよ♪

正直、決断というかっこいいものではなく、
まだまだかなり不安定です。

この家を離れたくない、という気持ちも
依然として強く持っています。

でも、ここ数日、今回のような気持ちが
わいて来ました。なぜだか本当に分かりません。

今回は妻が出て来なかったので、承認してると
言う事なのかな、と思ってます。

どうなるか分かりませんが、自分の心に
正直に進んでいくつもりです。


プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR