お知らせ

オフ会のお知らせです。

みっちとましゃさんの呼びかけで、
来る9月12日(土曜日)にオフ会を行う事になりました。

場所は淡路島近辺です。
内容は、お昼ご飯を食べながら普段は話せない思いを吐き出したり、
思いを分かち合ったりして、生きる為の力を得る場になればと思います。
雨天の場合は日程を再考します。

参加してみようと思われる方は、
このブログに非公開でコメントして、その中にご自分の連絡先を明記下さい。
追って私から詳細を連絡します。

気楽に参加いただければと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

runさんへ

夏休みも今日で終わりです。
連休中ほとんど自宅で過ごしていましたが、
今日は午前中、少しクルマの作業をしました。
あとはもう、何もせずに過ごす予定です。

オフ会ですが、みっちとましゃさんのご提案により、
開催出来る運びとなりました。

淡路島は初めてなので、楽しみです。
のんびり走って3時間半~4時間くらいでしょうか。

runさんは比較的ご近所?だと思いますので、
お会い出来る機会を楽しみにしています。



いいですね⋆。˚✩
私も場所的には近いので~でも仕事が休めなくて( ˊᵕˋ ;) またの機会があれば~是非参加したいと思います(*˙︶˙*)☆*°

(^_^) さんへ

あ、お近くなんですね。
今回は残念ですが、機会があれば是非お会いしたいと思います♪

No title

24日が妻の月命日なんですが、明日で3回目です。
最近は亡くなった後よりも悲しみが出やすくなったような気がします。
先週、自殺予防の専門家と話をしたり、妻が通っていた心療内科の先生のところに思い切って通院状況を聞きに行ったりしたからでしょうか。
いずれにせよ、話を聞いてくれる人に思いを打ち明けると少し安らかになる気がします。その後の疲労感も結構ありますが。
私もクルマが好きだし、るいさんのオフ会に出てみたいけど、住まいが東京なので残念です。

通りすがりさんへ

悲しみって消える事無く、月日が経つごとに大きくなっていく気さえしますね。
胸の内を話せる人、話せる場があるのと無いのとでは心の安定度が違って来ます。

今回は残念ですが、また機会があれば是非お会いしたいですね。
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR