

意味するものは

久しぶりに妻に会えた。

妙に早く目が覚め、
起床まで時間がまだあったので、
もう少し寝た僅かな時間。

妻に「久しぶりだね」と言うと、
「たまには会いに来てよ」と言う。

僕「毎週、お墓に行ってるし、
 そもそもいつも一緒に
 いるんじゃないの?」

妻「学校・・・」

妻の「学校・・」の後が
聞きとれず、聞き返そうとしたら、
目が覚めた。

いったい妻は何を言いたかったんだろう?

あの世に来いって事?

だとしたら「たまには」って
言うのはちょっとおかしい。

これはいったい何を意味するのか・・・



にほんブログ村


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

るい37さんへ

るい37さん
奥さんが言ったことに
少し疑問は残っても
いつも
奥さんのこと想ってる
るい37さんの
”逢いたい”気持ちが通じたんだと思います。

奥さんは「たまには会いに来るよ」って
言いたかったんじゃないかなぁ・・

もっと話そうと思ってるから
るい37さんのところに
奥さんは必ず逢いに来ますよ♪

めぐchanさんへ

僕の事なんてもう忘れてしまったのかな?

とか言ってたから、それを否定しに
出てきたのかもしれません。

とにかく逢えてほっとしました。
会話も出来たので、とてもいい時間でした♪

今度はいつなのか分かりませんが、
日々それを楽しみに過ごしたいと思います。
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
