

どこに行っても

先日、クルマ仲間数台でツーリングに
行って来た。

運転そのものは楽しく、
仲間との駄弁りやら時間を
忘れて過ごす事が出来た。

今の僕にはこれくらいしか
楽しみが無い。

しかし、ツーリング等で
訪れる地は、大概、妻と
一緒に行った場所が多い。

今回も行く先々で、
妻とのやりとり、あの笑顔、
会話、想い出が溢れて来て、
うるうるしていた。

もし、一人で来ていたら、
妻の名を泣き叫んでいたかもしれない。

ドライブは楽しい。
しかし、いつまで経っても
妻の想い出が存在する場所は
切なさを抑えきれない。

妻は、僕がそんなうるうるしている
時もすぐ傍にいるのかな?


あの温もりが少しでも欲しいな・・・


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

るい37さんへ

るい37さんの大好きな車での運転や
お友達との楽しい時間過ごせたのは
よかったですね

でも
想い出の場所は、確かにキツイけど
涙も出そうになるけど

奥さんとの楽しかった時を思い出している
るい37さんの傍には
奥さんが居て
同じようにるい37さんとの
やりとりを懐かしんでいるはずです

めぐchanさんへ

そうですよね。

傍にいますよね。

二度と同じ想い出は作れないと
思うと、涙が溢れて来ますが、
せめて当時の想い出は
今でも分かち合っていると信じたいです。
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
