解禁

今日、病院行って来た。

診断の結果、骨がくっついて来てるから、
固定を外せる事になった。

久々に普通に歩けるようになったけど、
何だか違和感がある。
これもそのうち慣れていくのかな。

これでクラッチ踏めるし、
約2か月ぶりに愛機に乗れる。

楽しみがあるのはいいね。
いつも落ち込んでばかりだけど、
こういう日があってもいいよね。

気遣ってくれた方々ありがとうございました。

歩けるってありがたい・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみさんへ

まみさん、おはようございます。

ありがとうございます。
妻はどちらかと言うと、
「今度からは気をつけなさいよ!」
と言ってる気がします。

あ、そのトヨタ車は妻と出会った当初に私も乗ってました。
2人シフトですね。お二人の仲の良さが伺えます。
シフトタイミングはまず合いませんが。(笑)

妻に見張られながら?少しずつ感覚を取り戻して
いこうと思います。

るい37さんへ

良かったですね。
自死遺族でも、
ささやかな楽しみぐらい
あっても良いと思います。

るい37さんは車好きですから、
この二ヶ月間は
辛かったでしょうね…

足を怪我すると、
普通に歩ける有難味が
わかりますよね。
私もそうでした。

これから暫くは
歩く度に違和感(軽い痛み)が
残ると思いますが、
取りあえず固定が外せて良かったですね。


No title

良かったですね〜\(*^o^*)/
でも、2ケ月も固定されてたら、いきない
今まで通りとは行かないのでは?
お気をつけくださいね〜
何はともあれ、自由になって良かったです!

のあさんへ

ありがとうございます。

ただでさえ、ストレスな毎日なのに、
好きな事も出来なかったので、
結構きつかったです。

事故や病気をすると、
当たり前の事が本当にありがたく思えます。
何事も亡くして(無くして)みないと
分からないんですよね。

痛みはありませんが、ここのところ
使っていなかった左足の筋が突っ張るような
違和感があります。これはそのうち慣れていくと思います。
固定が無い解放感、これからは怪我しないように
もっと気を付けて生活しようと思います。

あめりこさんへ

ありがとうございます。

以前のように動かしていいんですが、
なかなか怖くて思い切り動かせません。(汗)

徐々に戻していこうと思います。

リハビリドライブを楽しんで来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさんへ

はじめまして。

メールにて返信させていただきました。
ご確認よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさんへ

了解です。
再送信しましたので、ご確認下さい。
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR