しなきゃいけない・・のか

人によっては不快、もしくは
セクハラだと思われる人も
いるかもしれませんので、
ここから先は自己責任で
お読み下さい。



先日、高校時代の友達と会った時の事。

友達「お前、奥さん亡くしてからHってしてるのか?」

僕「はぁ?してるわけないだろ。大体誰とするんだよ」

友達「いや、そういう相手がいるのかなと聞いただけ」
   でも、ずっとしないと身体が老いていくばっかに 
    なるんじゃないか?」

僕「そういうもんか?しないならしないで過ぎてくものだろ?」

友達「いやー、やっぱりそれは必要だろ。
   相手がいない、見つけるのが面倒なら風俗とかでも」

僕「バカバカしい、そういうのは義務や強制で
  するもんじゃないだろ」

実際、セックスは妻が亡くなってからしていない。
する気も起きなかった。
そうは言っても、時に男の生理現象はあるわけで、
その時は自分でする。(笑)

風俗行けば?と言われそうだけど、
若い頃でも、風俗に誘われても、
「勿体ない。そんな金があったらタイヤ買うわ」

とクルマに回すそういう人なので、今まで一度も風俗に行った事もなく、
この先も行く気は無い。

セックスしたくない、と言えば嘘だけど、
別にしなくても大切な人と一緒に寄り添っているだけで
いい気がする。たまに抱き合うくらいで。


温もりは確かに恋しいな・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあさんへ

コメント確認しました。

FC2、また不調みたいですね。
お手数をおかけして申し訳ありません。

メールにて返信しました。

猫は元気ですヨ。
今も横でウトウトしてます。

動物も人間も、健康は何にも勝る幸せですね。
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR