油断と言うわけでは無いけれど

昨日から、喉が痛くて熱っぽい感じ。
今日、仕事中も症状は悪くなる一方で、寒気までして来た。

もう座っているのもつらくて、早々に帰宅。

ここ数年こんな感じはなかったなぁ。
手洗い、うがいは欠かさずに、人混みも行かずに出来る限り規則正しい生活をしてたつもりなのに、
体調を崩す時はこんなもんか。
自分は大丈夫なんて油断があったのかも。

こんな時、パートナーがいないと心細いし、治りも遅いような気がする。

とりあえず食欲はそれなりにあるので、食べて寝る事にしよう。

早く復活するゾ!
何て気合いも空回りしそう・・・


にほんブログ村

プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR