

良い疲れ悪い疲れ

昨日は、動物病院行ってから、
普段乗りクルマの洗車&磨き&コーティング。
購入した時から磨きをしないといけないと思いつつ、ようやく実施。

完了した頃には軽く汗をかいていた。
こういう汗は心地いい。

その後は趣味クルマをディーラーで点検。
別に見てもらう必要も無いけど、営業マンから入庫依頼の電話があり、
ディーラーとの繋がりは持っておきたいので、お願いした。

そこで助手席側のフォグの不点灯を指摘されたので、
今日はその修理に取り掛かる。

フォグランプは社外品HID。
購入から3年半ほど経っているから、壊れても不思議じゃない。
バラスト換えてもダメだったので、バーナー交換してみたら、無事点灯。
その他気づいた事をチョコチョコやってたら、それなりに汗かいてた。

結局、今日は、朝に可燃ごみ不燃ごみを出しに行った以外は、
どこにも出かけずに前述の作業の後、物置のクルマ用品の整理して、
夕方、ガンダム見て終わった。

世間は行楽に行ったり、食事に行ったりしてるんだろうけど、
連休とかはどこ行っても混んでるし、高速道路とかも普段クルマを運転しない人の
あり得ない運転に遭遇したりするし、とにかく疲れる。

同じ疲れるのなら、自分の好きな事して汗かいてた方がいい。

これって、一緒に出掛ける人がいない人間のただの強がりなのかな。

さて、明日は猫の爪切りやブラッシングでもしながら、
猫と一緒に、7年前の連休明けに亡くなった妻を偲ぶ事にしよう・・・










プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
