スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスマーク

ネットニュースやコラムを見てたら、
女性の7割がキスマークをつけられるのがイヤだとか。

理由は、
何だかマーキングされて所有物扱いな気がする
下品に見られる
どんな探りを入れられるか分かったもんじゃない

が主な理由らしい。

キスマークねぇ。
久しく縁が無いし、この先も無いのだろう。

僕は妻に対してキスマークをつけた事はほとんどなかった。
上記のように、キスマークをつけた女性に対して下品なイメージを持つ人は
いるわけで、妻がそういう目で見られたくないって言うのが理由。

だからつけるなら見えない所に。(笑)

逆に妻は僕に対して、首筋や腕など外から見える所にキスマークをつけたがった。
嫌がる僕にムリヤリつける事もあって、僕は嬉しさ半分困惑半分な感じだった。

キスマークをつけたまま、一日仕事して帰宅した僕に、
「ね、誰かに何か言われた?」と
目をキラキラさせながら妻は聞いて来た。

どうやら妻のおもちゃにされていたらしい。

そんな事を思い、妻の写真を眺めながら自分の首筋を撫でる。

再会したら、今度は妻にお返ししてやろう。

返り討ちに遭うかな・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。