抜け出し?

今日、普通に椅子に座っていた時、
ふっと身体の力が抜け、ふわりと浮いたような、
意識が遠のくような、そんな瞬間があった。

これって、まさかの幽体離脱?
した事無いから何とも言えないけど、こうやって魂が身体から抜け出して、
自分の肉体を見下ろすとかになるんだろうか。

それにしてもこういうのって、大体、寝ている時とかじゃないのか?
と言う事は幽体離脱とは別のもの?

幽体離脱したら、あの世との交信が出来たり、
この世に存在している霊を見る事が出来るのかな?

それが出来たら、真っ先に妻を探して話がしたい。
例え僅かな時間でもそれが叶うのなら、幽体離脱してみたい。

今は、妻の方から会いに来てくれるのを待つ事しか出来ないけど、
こちらから会いに行って、また帰って来られるのなら、
こんな便利な事は無い。

でも、会ったら、帰りたくなくなって、そのまま原因不明の死となるかも。

それはそれでいいか、と思いつつ、
親より先に逝くのはやっぱり気が引ける気持ちもある。

今回の現象が何なのか、分からないけど、
また来るのかなと密かな期待をしてしまう・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR