言ってみるもんだ

3月から、仕事の内容が変更になった。

と言うか、以前から申し出ていた、
従来の仕事と新しい仕事、どちらかにしてくれないと、
どちらも中途半端になる状況が改善されたもの。

そうそう希望は通らないだろうなと、期待してなかったので、
いやいや、ダメ元でも言ってみるもんだね。

妻が何か見えない力で助けてくれたのかな。

ここでのみなさんからの応援の成果が発揮されたと言う事だろう。
本当にありがたいと思う。

これで集中して仕事に取り組む事が出来る。
と言っても、元々、そんなにガムシャラに仕事するようなタイプでも無いし、
守るべき人もいないから、あくまでマイペース。

何はともあれ、いいニュースには違いない。

大切な人にこういう出来事を報告して、一緒に喜んで、
共有出来れば、さらにいいんだけどね。

今は写真に報告するしかない、当然、反応も無い。

一番、話したい人、分かってもらいたい人がいないのは、
やっぱり寂しい。

きっと一緒に喜んでくれていると信じたいけど、どうやっても何も感じられない。
もっと集中すれば、何かを感じられるのかな。

せめて夢で、この気持ちを分かちあいたいね・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村




プロフィール

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR