外出で感じるもの

今日は、社用車で外出。

高速利用して目的地まで。
高速道路、料金所、どこを通っても、妻とのドライブがすぐに目に浮かぶ。

妻とドライブした同じ場所を通ると、当時のやりとりに想いを馳せる。
もう二度と叶わないと分かってても、助手席を見て妻の姿を探す。

乗ってるかな?乗ってるよね?

社用で外出した時は、外から妻に電話したりメールしたりしてた。
時には、お土産を買って帰る事もあり、会社の人間に見つからないように
こっそりと持ち帰ったりしてた。
帰宅した時の妻との会話が楽しくて、待ち遠しくて、家路を急いでいた当時。

何年経っても、そんな事ばかり思って、切ない想いを抱えながら、帰社する。

どうやってもこの感じ方はもう変わらないのだろう。

いつか違う感じ方に変わる時が来るのかな・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR