気合が足りない?

今日、午後から喉が少し痛くなって、何だか熱っぽい。
併せて頭痛もする。

疲れるような事はしてないつもりだけど、
知らない内にストレスから疲労が蓄積してたのだろうか。
ここ数日、気温が急に下がったせいもある?

妻が亡くなってからは、毎日、寝ている時間を除けば、
四六時中ストレスを抱えている。
生きているだけで、気力体力を相当に消耗している。

1人で暮らしている時はほとんど風邪なんかひかなかったのに、
実家に戻ったせいか、気が緩んでいるのかな。
1人の時は誰も助けてくれないから、倒れたりなんかしてられないと
気が張りつめていたのかもしれない。

気合が足りないから、こんな事になった?

ここはひとつ気合を入れ直さないといけない。
気合を入れる方法も分からないけど、とにかく身体と心を労わろう。

とりあえず今日は早く寝よう・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村



プロフィール

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR