一人旅

TV見てたら、二時間ドラマやってて、
その舞台が北海道だった。

北海道はまだ僕が行った事が無い場所。

妻は北海道に旅行した事があって、その時の話をした事もあった。
いつか2人でも行こうかと話した事もある。

結局それは叶わないまま、1人になってしまった。

1人ではあるけれど、たまには知らない土地に行ってみるのも、
何か自分に変化が訪れるかもしれない。

1人ではどこ行ってもつまらないし、妻との事ばかり思って、
切なくなるだけだから、旅行なんてここ数年一回も行ってなかった。

妻との想い出があるところに行くから、切なくなるのかな。
想い出が無いところに行けばいいのかなとも思う。

実はこの歳になるまで1人で旅行した事が無いヘタレな男。

女性の一人旅に比べると、男の一人旅は何だか様にならない。
それでも、何だか分からないけど何かを求めて行ってみようかな。

結局、現実逃避したいだけかもしれないな・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR