

長寿番組は

今週は、いや、今週もミスドへ。

新しいカップケーキ?が出てた。
箱も「otona kawai misdo」と言ういつもと違ったもの。

なんか先週とほとんど変わらない休日。
何だかなぁ。

夕方、ちびまる子ちゃんを見てた。
この番組も長いよなぁ。

オープニングテーマは変わらないけど、
画は何回か変わってる。

オープニングを見ながら、いつのオープニングまで
妻は生きていたのだろう。
一緒に見たのはいつが最後だったんだろう。
そんな思いに駆られる。

自分と妻の時間は止まってるけど、世の中は止まらず回り続けている。
身の回りの物も、人も入れ替わって行く。
どうしてもその早さに追いつけない。

長寿番組を見ると、普通の生活してた時と今とをどうしても比較してしまう。
どれだけ比較しても、どれだけ思っても、もう戻れないのは分かってる。

それでも思いを振り切る事は出来ない。

無理に世間に追いつく必要もないか、と最近は思うようになった。
マイペースで行こう・・・

KC3Z1221.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
