

秋の日

今日は気持ちのいい秋晴れだった。
こんな日はどこかドライブして、景色を楽しんで、
美味しいものを食べたりしたいもの。

と言っても仕事だからそれも叶わない。

通勤の交通量や、クルマの種類や搭乗人数とかで
世間は休日なんだなぁと気づく。

配偶者がいれば、今日みたいな日は休みをとって、
二人で出かけたりするんだろう。

以前はそうした想い出がたくさんあった。

今週はどこか遠出してみようかな。
一人だけど。

とは言え、今の身体ではあまり長時間の運転は厳しいかもしれない。
東京日帰りとかも一人で普通に出来て、福岡さえも友人と二人で
25時間くらいで往復出来たのになぁ。
今思えば若さ(バカさ?)ゆえか。

近場でぶらっと行けるところで楽しむ事にしよう。

結果的にそのヘンでお茶して終了かもしれないけど、
スイーツ食べて鋭気を養うのもありかも。

甘いものは心の隙間を満たしてくれる気がする。

どうせなら友人に声かけてみるかな。

時間ある人がいればいいけど・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村




プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
