

解放

今週はトラブル続きで、帰宅が遅くなる事が多く、
かなり疲れとストレスが溜まってたので、
昨日、仕事帰りに友人とカラオケ行って、
溜まったものを思いきり吐き出して来た。

喉が枯れるほど叫んで心地いい疲労感。

今日は、リハビリ。
今回で3回目。
前回までは
女性看護師さんだったけど、今回は男性看護師さん。

一応、僕も男なので、女性の方がいいなと思ってしまう。
こんな事思うなんて、元気な証拠かな。

リハビリ中に、看護師さんが、
「クルマお好きなんですか?」

と聞いて来た。

どうやら僕が着ていたTシャツがモータースポーツ関連のものだったので、
聞いてきたみたい。分かる人には分かるものなので、
看護師さんに話を聞くと、彼もクルマ好きらしい。

リハビリ中はその話題で、楽しく過ごす事が出来た。

今の所、リハビリは精神と身体の解放になっている気がする。
平日の毒?を浄化してくれるいい時間になっている。

ささやかだけど、いい事があったなと思わせてくれた。

踏んだり蹴ったりの日々の中で、
これくらいの幸せがあってもいいよね・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
