確認したくなる

土曜日は病院でリハビリ。

看護師(と言っていいのかな)さんは
優しく話しながら、処置をしてくれた。
身体がほぐれた事もあって、穏やかな時間を
過ごせたと思う。
これならリハビリ続けられそうかな。

今日は、クルマの車検が近いので、
車検仕様にする為、ホイールを交換。

病気になってから初めての作業だったので、
果たして出来るのか不安だったけど、
左腕の違和感はあるものの、作業は無事完了。

こういうある程度力を遣う作業や、指先を使う作業が
ちゃんと出来るのか、事ある毎に確認したくなる。
ああ、まだ出来るな、と自らを安心させたいのだろう。

これもリハビリの一種?

身体の事は、考えても仕方がないけど、
頭から消す事も出来ない。
時折、何かにすがりつきたくてたまらなくなる。

でも、すがりつく物も、人もいないんだね・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村





プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR