呼んでいる?

今日、専門医の診断を受けた結果、

なかなかに難しい病気みたい。

「黄色靭帯骨化症」

詳細はwebでも見れるから省略。
プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの
星野仙一監督と同じ病気だと言えば、
分かりやすい?

ただ、星野監督は腰、
僕は首、
首の方がよろしくないに決まってる。

軽度なので、手術とかはせずに、
リハビリと経過観察となった。
とりあえず、リハビリしながら、
来月また検査する事に。

左腕のだるさに加え、左手薬指と小指の感覚が、
右手を10とすると、7くらいなので、
妙な感じ。

これを抱えたまま生きていくのか。

何だかなぁ。

最悪の場合は、周りに迷惑をかける前に、
身の振り方を決断しないといけない。

今すぐ死が訪れても何とも思わないけど、
周りに世話をかけるのだけは避けたい。

結局、生きる意味を見つけられないまま、終わるのかな。

やっぱり妻が呼んでるのかな・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村






プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR