やれる事は

今日、病院で診察を受けて来た。

先週、薬をもらって経過を観察して来たけど、
改善があまり見られないので、
検査設備が整った専門医で診てもらうよう、
紹介状を書くとの事。

もうなんかもうでもいいと思う気持ちと、
でもやれる事はやっておこうと言う思いが
共存している。

原因が分からなかったり、
治らない病気だったら、
それはその時に自分の生き方を決めればいい。

妻も、自死を考えつつも、
僕が、「やれる事は全部やっておこうよ」
と言う説得に応じて、各検査は頑張って全部受けていた。

その僕が、まだやれる事があるのに、投げ出したら、
妻にしめしがつかない。
あの世で会ったら、思い切り怒られてバカにされるだろう。
殴る蹴るじゃすまないかも。(笑)

身体が動くうちは治す方法を探していきたい。

さて、どうなるか・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村





プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR