先を読み過ぎる思考

先日からの左腕のだるさは、今回は鍼灸の効果はなかった。

現在は内科外科で投薬中。
改善が見られなければ、レントゲンでは分からない、
頸椎の詳細な検査を行う予定。

左腕のだるだに加え、手首から先に痺れたような感覚。
左首から肩甲骨~左腕にかけて突っ張るような感覚。
左腕がかなり疲れやすい。
何もしたくないほど腕が重くなる時もある。

これは何だかヤバい病気の予感。

治らない病気で、周りに迷惑をかけるのなら、
自分の身の振り方を考えないといけない。

まだ診断も下っていないのに、先読みし過ぎだと
言われそうだけど、自分の事が自分で出来なくなってからでは遅い。

今朝、弟から連絡があり、弟の家の愛犬が、
突然死したと連絡があった。(7歳くらい)
命はいつどうなるか分からない。

次は自分なのかなとそんな思いが頭をよぎる。
こういう時はすぐに、無気力で投げやりな思考に支配される。
もともと欲張って生きようなんて気もないし、
特に抵抗せず、運命を受け入れるのだろう。

いよいよ妻が迎えに来たのかな・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR