いつかまた笑って

きっときっと誰もが何か足りないものを
無理に期待し過ぎて人を傷つけている
会えば喧嘩してたね
長くいすぎたのかな
意地を張ればなおさら隙間広がるばかり
キスをしたり抱き合ったり多分それでよかった
当たり前の愛し方もずっと忘れていたね
信じあえる喜びも傷つけ合う悲しみも
いつかありのままに愛せるように
Time goes by

都合悪い時にはいつも言い訳してた
そうねそんなところは2人良く似ていたね
安らぎとか真実とかいつも求めてたけど
言葉のように簡単にはうまく伝えられずに
もう一度思い出して あんなにも愛した事
ありがとうが言える時が来るまで
Say good bye

残された傷跡が消えた瞬間
本当の優しさの意味が分かるよ きっと

過ぎた日に背を向けずに
ゆっくり時間を感じて
いつかまた笑って逢えるといいね
Time goes by



Every Little Thing
TIme goes by

動画はこちら

Time goes by

1998年の曲。
妻と付き合っている頃によく聞いていた曲のひとつ。

最後の歌詞の部分で、涙が溢れだした。
妻との楽しかった日々、そして悲しい別れ、
いつか逢える日。

そんな事が頭を駆け巡る。

過ぎた日に背は向けないけど、
向き合うのもつらい。
いつか逢えた時は、笑いたいけど、
泣きじゃくるばかりだろうな・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR