

取り囲まれて

先日、物置の整理をした。

そこには下駄箱に入りきらない妻の遺品、
「ブーツ様」達がいる。

主がいないので、手入れをされる事もなく、
埃をかぶっている。

何だか毎年のように入れ替わってたような気がするブーツ様達。
そのひとつひとつに想い出がある。
それぞれ、それを履いていた妻の姿は今でも鮮明に
脳裏に残っている。

妻は冬の間はほぼブーツ着用だったと思う。
ブーツ履いた妻に蹴られたり、飲食店でお座敷しか空いてなくて、
ブツブツ言いながらブーツを脱いでた妻、
その全てが愛おしい。
でも、もう二度とそれは見られない。

こうしてブーツ様達に囲まれてると、
何人もの妻に取り囲まれている気がしてくる。
いろんな表情の妻が思い浮かぶ。

まだまだブーツ様達を手放す事は出来そうにない・・・

KC3Z1162.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
