

慣れたけど、埋められない

1人ドライブにも慣れた事は事実。

それでも2人の方が楽しいのはそれも揺るぎない事実。

いくら洗車しても、車内を掃除しても、
シートを綺麗にしても、乗る人がいないと、
やりがいが無い。
大雑把でいい加減なO型なので、
綺麗と言ってもたかが知れてるけど。

心にはどうしても埋められない穴が開いている。

「綺麗なクルマに乗せてね」と、
妻は言っていた。

綺麗にしてれば、妻は横に乗ってくれているかな。

そう思うしかない。

自分1人では、神戸も行った事もなかったし、
他にも妻に教えてもらった場所ばかり。


今度はどこへ想い出を辿りに行こうか・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
