何すればいいのやら

ここ数日、妙に落ち着きがなく、
イライラする。

仕事でのストレスかなぁ。

帰宅しても、TV見ても、ネット見ても、
休みに洗車や趣味をしてても、
言いようのない、不安だか不満だか分からない感情が
渦巻いている。

何するにも面倒、集中が続かない、
人に話しかけられると、イラっとして
そっけない応対をしてしまう。

やっぱり、正直な胸の内を話せる人、場が
無い事が原因なのかな。

先日から猫の体調が悪いのも影響してる?

そろそろ妻が猫を呼びに来てるのかな。

そうして、みんな僕を一人にしていくのだろう。

いった何をすればこの不安定な状態を
脱せるのか皆目見当がつかない。

思い切り運動して汗かくか、カラオケで叫ぶか、
その辺りも試してみようか。

結局、自分は弱い人間なんだと言う事で
片づけられそうな気がする。

自分でも知らないうちに、心が消耗してるのかも。

電池切れも近い?・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村


プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR