気分転換になる?

今日は仕事で、とあるセミナーに参加する為、
名古屋のミッドランドスクエアに。

久々に来たかも。

独りだとこういう所は滅多に来ない。
人は多いし、特に買うものもない。
今はガンダムUCを見にシネマに行くくらい。

妻がいれば、
「ミッドランド行くなら、何かお土産買って来て。
 デパ地下に寄ってもいいね。」

そんな会話が交わされただろう。

いや、現地で妻と待ち合わせて、
セミナー終了後、どこかでお茶でもしてたかもしれない。
平日デート? もし、そうなら最高の気分転換になるだろう。

セミナー終了後、ミッドランドを一回りして、
いくつかお店を回ったけど、特に何も購入せず。

お土産買って帰って、妻の喜ぶ顔が見れるのなら、
何か買っていくけどね。

妻の反応が楽しみだった、そんな日を
思い浮かべながら、帰路に着いた・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村


プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR