生きられる

一昨日、人間ドックを受診して来た。

結果の詳細は後日送付されて来るけど、
血液検査等、その場で分かる範囲での
結果を基にした医師の診察を聞いて来た。

血液検査
問題なし
甘いもの好きだけど、なぜか血糖値は下限ぎりぎり
あとはカリウムが少ない?

血圧が94と60
これはいつもこんな感じ
血圧上げる薬って無いね
血が少ないのか薄いのか、
高校生の時に生まれて初めて献血したら、
200cc摂って、フラフラになってしばらく寝てた。(汗)
とても人に分け与える余裕などない。

エコー
片方の腎臓に石があるけど、多分下りて来ないから
問題なし 下りて来たらいやだねぇ。

体重
昨年より約1.5㎏増
実家に戻ってから食生活がまともになったから?
それでも標準体重より10㎏近く少ない

その他も全般的に問題なしとの診断


一応、まだまだ普通に生きられる状態にあるみたい。

生きられる内は普通に生活出来ないといけないから、
逝く直前まで出来るだけこの状態を維持したいところ。

ご先祖様や妻が僕を生かしてくれているんだね・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR