自分次第?とは言うものの

今日からゴールデンウィーク。

天気もよく暖かいので、自宅前の公園は、
多くの人で賑わっている。

世間は長期連休を利用して、
旅行やレジャーに出かけるのだろう。

以前はその中にいたんだけどなぁ。

朝からお墓参りと洗車を済ませたけど、
今日、あとどうするかな。
明日以降もする事を考えないと。

どこか出かけてもどうせ渋滞に巻き込まれるだけだし、
何もする気が起きない。

でもそれは自分次第で過ごし方を変えられるとか
どこかで聞いたような気がするけど、
方法が分からないし、心がそうさせてくれないので、
何が何だか良く分からなくなる。

やる気スイッチってどこにあるんだろう。

さて、
一人カラオケ
ゲーム
ドライブ
友人と会う

どれもこれも「したい」と強く思うわけでもないので、
結局、無気力な時間ばかりが過ぎていく。

いい加減、この状態を何とかしないといけないと
思うけど、なかなかうまくいかないね。

自分の生きた証をどう残すべきか・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ<a href=にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村" />
にほんブログ村



プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR