こういうのがいけない

昨日、母親の部屋の模様変えを手伝っていた時の事。

ベッドを移動させようと持ちあげたものの、
途中から何かに引っ掛かったように
上がらない。

いろいろ触っているうちに、
突然、ベッドが左足の上に落下。

左足親指に痛みが走る。

とは言え激痛というほどではないので、
そのまま作業を続行し、完了した。

今朝になって、痛みが増してきたので、
足を確認すると、親指が黒く変色し、
腫れ上がっている。

僕のクルマは2台ともMT車。
足が痛くてクラッチが踏めず、
母親に職場まで送迎してもらい、
帰りはそのまま、病院へ。

診断結果は、左足親指亀裂骨折。

ギプスで固定され、到底、MT車なんて
運転出来る状態でなくなった。

親にしばらく自分と親のクルマを交換してくれないか
相談したけど、弄ってあるクルマは乗りたくないとの事。
まあ、当然か。

仕事は親の送迎で通う事になったけど、
これ一人暮らしだったら、どこにも行けず、
相当な苦境に立たされる。

調子を崩す、怪我をするのなら、
一気にあの世まで逝かないといけないのに、
こういう中途半端な状態が一番いけない。

周りにも迷惑をかけるし、
自分ももどかしい思いをしてつらい。

こういう状態にはならないように
気をつけていたつもりだけど、
まだまだ気遣いが足らないみたい。

自分でも気づかないうちに、
何か悪い事でもして、
罰を与えられたのかな?


もっと気をつけて生活しなさいと
言う警告かな・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR