

コンビニ

普段はほとんどコンビニに行かないけど、
どうしても必要なものがあって、
仕事帰りに立ち寄った。

駐車場に若い男女が乗ってるクルマがあった。
楽しそうに話をしている。

妻と付き合っている時、
通勤路が途中までは同じなので、
帰りにコンビニで待ち合わせて、
飲み物買って、クルマの中で
話してた。

今でも、あの時のトキメキや嬉しさは
忘れない。
ずっとこの時間が続けばと思ってた。

コンビニを出る時、
お互いに「じゃ、また後で」

夕食後の時間に、
僕は妻の家にしょっちゅう行ってたから、
傍目から見れば、どんだけ会えば気が済むの?
と、異常ともとれる行動だったもかもしれない。

今はコンビニ行っても、隣に妻の姿が無い。


このコンビニでのお茶会?も
次に逢った時の、したい事リストに入れておこう。


ホントにすぐ横にいたのに、
手を伸ばせばその温もりに触れられたのに、
恋しいな・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
