携帯

妻が亡くなって5年以上経った今でも、
妻の携帯はずっと契約を継続している。

元々、自分の携帯と合わせて2台分を
僕の口座から料金引き落としになっているので、
携帯会社に解約を依頼しない限り、
継続される。

最初の内は、妻の死を知らない人から
妻の携帯に連絡があったりして、
その都度、亡くなった事を(自死は隠して)を
連絡していた。

今ではほとんど鳴らなくなったけど、
契約し続けている。

たまに妻の携帯から自分の
携帯にメールや電話をかけたりして、
あたかも妻から連絡があったかのように
切ない行為をしている。

いい加減女々しいヤツと思われても、
今のところ解約は出来そうも無い。


携帯も妻が生きていた証のひとつだし、
解約したらまたひとつ妻が遠のきそうな気がして、
まだまだ継続しそう。


連絡くれないかなぁ。

くれる訳ないと分かってても、
それを願ってしまうよ・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村




プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR