初めて

先日、いろいろ溜めこんでたものを
吐き出したくて、
初めて一人でカラオケボックスに行って来た。

受付で不思議そうな顔されるかなと
思ったら、普通に案内してくれた。

今は一人カラオケって
珍しくないのかな。

1時間歌って、叫んで
声が枯れるほど
吐き出して来た。

妻の名を途中で叫ぼうかと
何度も思ったけど、
結局最後まで出来なかった。

隣の部屋の歌声がわりと
聞こえてたから、何となく気が引けてしまった。

店を出る時には
何となくもやもやが少しは
晴れたような気がしていた。

これからもたまには
こういうのもいいかもしれない。


でも、妻とよく聞いてた曲達は
まだまだ歌う事は出来そうもないかな・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR