叫び

連休も特にする事もなく、
洗車と家の片づけで終わろうとしていた。

最終日の今日は、珍しく友達と昼食を食べてから、
カラオケに行く事に。

カラオケなんて何年ぶりだろう。

システムも微妙に変わってて、
少し戸惑った。

オッサン2人でカラオケ。

久々に思い切り声を出して、
終わる頃には声が枯れてた。

思い切り叫ぶって、結構発散になるのかな。
それなりに体力使って、
気持ちが紛れたような気がする。

思い切り叫んだのは、
妻が亡くなってしばらくした頃に、
クルマ運転しながら、
妻の名を叫んだ時以来。

妻が亡くなった時~
通夜、告別式では思い切り泣くとか
叫ぶと言う事は無く、
ただただ、呆然と事を進めただけ。

その後に妻がいない日常を
思い知らされ、泣き叫ぶ日が続いた。

思い切り叫ぶと不思議と
つかの間であっても平静を取り戻す事が出来た気がする。

心がもやもやしてる時は、
カラオケが有効?

なんか微妙だけど、
これからもたまには行ってみようと思う。


さすがにカラオケボックスでは
妻の名は叫べないけどね・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR