喜ばれる事

先日から、父親にクルマで綺麗な画像で
TVを見たい、ナビも欲しいと言われてた。

父親のクルマにはワンセグのポータブルTVが
搭載されてたから、綺麗な画像って事は
フルセグで見たいって事だろう。

父親の希望を満たすナビを探し、
購入。
昨日、届いたから今日はその取付け。

取付け完了して、
父親に試乗してもらう。

フルセグの画像に満足した様子。
ナビも使えるようになって、
喜んでもらえた。

こんな僕でも一応、人の役に立てるのか。
少しは生きてる実感が感じられたかも。

父親にナビ代と取付け賃を払うと言われ、
ナビ代だけでいいよと返した。

こっちも何かに集中してれば、
普通に過ごせるからね。



本当は誰よりも妻にもっともっと喜んで欲しいけど、
何もしてあげられない。

妻の喜ぶ顔が見たいな・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR