疲れている

引越しの荷造りに追われる日々。

それに追い討ちをかけるように
仕事が忙しすぎる。

今は平日も荷造りして、
少しでも実家に運びたいのに、
帰宅が遅くなるとそうもいかない。

遅く帰ると疲れてそんな気も起きない。

自分の時間が全くない。

引越し間近でいろいろ複雑な
思いが錯綜しているから、
うまく言えないけど、イライラしてしまう。

ゆっくり考える時間が欲しい。


でも考え方によっては、
忙しい方が余計な事考えないから
いいと言う見方もある。

まあ、ただ実際は相当いろいろ溜まってるかもなぁ。

たまにはドライブでもして
気晴らししたいけど、そんな時間ないし。

引越しして片付けが多少落ち着いたら、
ぶらっとどこかへ行ってみてもいいかな。


一人で行けるところって限られるんだよなぁ・・・


※明日、引越しなので更新や返信が少し滞るかもです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR