再婚だって?

ご近所に引っ越しが決まったので、
挨拶に行って来た時の事。

その中で、
「再婚する事になったの?」
と聞かれたり、

「やっぱり再婚しないと親も心配するよ」
「男一人ではなかなか生きていくのはきついんじゃない?」

そんな事を言われた。

5年近くも経つと一般的には
そう思われるんだろうか。

再婚ねぇ。
結婚はこの人とずっと一緒にいたいと
思うからするわけで、
僕は妻とずっと一緒にいたいと言う
気持ちに未だに変わりない。

妻以外に、こんなどうしようもない
僕を理解してくれる人なんていないと思う。

この先はどうなるか分からないけど、
なかなか自分から動いて出会いを
求めたりと言った行動は
未だにする気が起きない。

僕が女々しすぎるのかな。

でも、茶飲み友達くらいは
いてもいいかなと思う時はある。

浮気者!と怒られるかな・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR