身も心もくたくた

昨日、今日と
実家と自宅の往復。

引っ越し前に少しずつ荷物を運んでいる。
2人分の荷物に加え、クルマの部品も相当多い。
大物もいくつかあるから、
今のこのポンコツの体には堪える。

同じ作業でも今の体では
疲労がハンパない。
すぐに疲れてしまう。

さらにあまりの荷物の多さに
母親が、妻の遺品(服や靴等の身に着けていたもの)を
家に置ききれないから処分するように
言われた時は、途端にスイッチが入って、
母親に対して激しく怒鳴りちらしてしまった。

妻を過去に追いやろうとされてるようで、
我慢出来なかった。

遺品整理出来てる人もいるけど、
自分は絶対ムリ。
この先は分からないけど、今は絶対ムリ。

今日は、身体も心も疲労困憊。


明日は祝日だから(自分は仕事)鍼灸行くのは明後日以降か。


身も心も安定して
健やかになれる日なんて
来るのかな・・・



にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR