お迎えか

今日は夕方からとんでもなく雨が降り、
各所で冠水してた。

帰宅時には水もある程度引いて、
何とか無事帰宅。

これだけ降ったのは東海大豪雨以来かも。
大した被害が無ければ、水不足解消にちょうどいいとも言える。


それにしても・・
一週間くらい前から、左腕が異様にだるい。
手首から小指にかけて少し痺れてるようなそうでないような。

明らかに右腕とは違う感じ。

そのうち引くかなと思ってたけど、一向に変化なし。

うーん、悪い病気なんだろうか。

まさかこのタイミングで妻が迎えに来た?


妻のつらさ苦しみに比べたら、こんなのは
病気にも入らないけど、気になるには違いない。


気になるなら早く医者行けばいいか。
医学なんてあてにならないけど、
時間みて行くだけ行こうかなと思う。

果たしてどんな診断が出るか。
診断すら出ないのか。

先の事なんて考えても仕方が無いから、
結果だけ受け止めて、今だけを生きるから、
何でもいいけど。



また雨が激しくなった。久々の嵐。
心の中は暴風雨の日ばかり・・・


にほんブログ村


にほんブログ村








プロフィール

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR