お盆だからね

今朝、いつものようにお墓に行くと、
妙に人が多い。

あ、お盆が近いからか。
お墓には妻が亡くなってから毎週来てるから、
お盆だからと言って特別な事はない。

いつもは誰もいないお墓なので、
妻に話しかけたりして、少し時間を過ごす。
今日は、人が多いから話しかける事も
ほとんど出来ないから、早々に退散。

お盆だからと言って妻が帰って来るわけじゃないし、
普段から傍にいるから別に・・・って感じかな。
本当に帰って来て、見て感じる事が出来るのなら、
気合の入れ方も違うかも。(笑)

最近、ホントに姿を見せてくれなくなった。
別の人間に生まれ変わってしまったのかな・・・


にほんブログ村


にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR