

弱気

ここのところの暑さのせいか、
何だかバテ気味。

それに加えて今日はお腹の調子がよろしくない。

それを話す相手もいないし、当然、気遣って
くれる人もいないと、弱気の虫が
わいて来る。

妻に早く迎えに来てほしいとか
思ったりもする。

そもそも生きる気力に欠けてる状態だから、
欲張って生きようなんて気がない。

自死はしないにしても、抗う事をしないんだろう。

体調崩したら、あっという間に逝くのかな。
それでもかまわないけど。

とにかく周りには負担をかけたくないから、
長引く病気とかは避けたいところ。

朝、起きたら亡くなっていた、というのが
理想と言えば理想。

うーん、負の連鎖が始まってしまう。

楽しい事考えないと。


って楽しい事って何?

二人じゃないと意味が無い事ばかり。

極めて低空飛行なここ数日・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
