荷造り開始

先日、不動産屋で買い主さんと正式に契約を結んで来た。

引き渡し日もある程度決めたから、本格的に
荷造りを始めた。

とにかく物がたくさんあって、大変。
そりゃそうだ。
2人分の荷物があるから当然。

妻の靴や衣類は片づけて箱に詰める事は
出来ても、捨てる事は到底出来ない。

4年以上経ってもまだ捨てられないのかよ、と
周りから言われそうだけど、
そういう気持ちになれないんだから仕方がない。

そればかりか、荷造りしてる途中で
懐かしい想い出の品が次から次に出てきて、
その度に泣けてきて、片づけがいっこうに進まない。
切ない。寂しい。悲しい。やりきれない。苦しい。
つらい。

それでも、


少しずつでもやってかなきゃならない。

僕のしてる事は正しいんだよね?
正しいから出て来ないんだよね?

何かひとつ片づける度に
妻に語りかける日々が続く・・・



にほんブログ村


にほんブログ村
プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR