誕生日

今日は、妻の誕生日。

生前から誕生日と結婚記念日には、
花を買ってプレゼントしてた。

それは妻が亡くなってからも続けている。

今年も花屋さんでアレンジメントを
注文して、ケーキ屋さんでケーキを買って、
お祝いした。

妻が生きている時は、
花と一緒にメッセージを添えてた。

でも、妻が亡くなって初めての誕生日に、
メッセージを書こうとしても
涙が止まらず、まともに
書けなかった。

なので、それ以来メッセージは
書いていない。書けない。

毎年、花とケーキと妻の写真とを
一緒に写真を撮ってるけど、
一度も写真に妻が写った事はない。

ホントにいつも傍にいるのかなぁ。

いや、僕が妻の存在に対して
疑念を持っちゃいけない。

きっとこの想いは伝わってるよね。


今年もおめでとう。

この先もずっとお祝いするよ。


そう、ずっと・・・



にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR