暇はあるよ、でも・・・

知り合いを休みの日に
会わないかと誘ったら、
ちょっと時間が
取れないと言われた。

実家に、今日ご飯食べに
行ってもいいかなと
聞いたら、今日は家に
いないからダメと言われた。

何だか自分だけ異常な
暇人に思えて来た。

実際、暇はあるけどね。

リア充な人はさぞ忙しいんだろうね。

しかし、先日、
仕事から帰って一息ついて
いると、いきなり親が家に来た。
どうもPC関連で頼みたい事が
あるらしい。

来るなら連絡くれよと言ったら、
メールしたとの事だけど、
仕事中でメール見れてなかった。

普通、メールしても返事が
来なかったら、再確認するんじゃないか?

いきなり来るか?

どーせ、暇な独り者だから、
かまわないと思ってるんだろうなぁ。

こちらの誘いや頼みは
聞き入れられず、
相手の都合ばかりを押しつけられてる
ような気がして、かなりイライラ。

確かに時間はあるよ、
あるけど、こういう状況は
受け入れ難いな。


以前は毎日のように感じていた
周囲への怒りの感情がまた復活しそうだ・・・



にほんブログ村


にほんブログ村





プロフィール

るい37

Author:るい37
妻を自死で亡くした40代です。

親兄弟にも言えない心のもやもやを吐き出せば少しはラクになるかなと思い、ブログでも書いてみる事にしました。

いつまでもつか分かりませんがね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR